いつも同じであること/自分自身に誇りを持つ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

普通に

キックボクシングの練習してても

一山いくら

普通のキックボクサーで終わってしまう

 

自分らしさを大切にする為に

 

他人からどー思われるかなんて知ったこっちゃないウシシ

ただただ

ひたすらにパンチ!筋肉あせるあせる

他人と比較して

他人が自分より優れていても大した問題ぢゃない

過去の自分と比較して

今の自分が優れていなかったら大問題

たまにキックの練習はしてたみたい

俺には理解不能な練習もしてるようだけどウシシ

 

 

飛べない豚はただの豚豚

 

蹴らないキックボクサーは

ただのボクサーパンチ!

 

難しい練習はしていない

難しい事も言ってない

 

試合は

練習でやったことしか出ない

練習で言ったことしか出ない

 

ぶっ殺す以外ないパンチ!