別格 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

とはいえ

 

やっぱり

 

蓮太郎のモンだぜぇーーーメラメラ

 

スーパー安定感のある男

 

見ていて気持ちがいい

 

もー後がない

相手も相手

エース対決

 

いつになく攻撃的パンチ!DASH!

ロケットパンチパンチ!DASH!

 

リーグ戦の雰囲気か?

リーグ戦の優勝意識して?

気合の塊爆弾

 

開始から

相手をしっかり見るーー

 

なんてことなくにひひ

 

ガンガン攻め込むメラメラ

力いっぱい

思うがままにパンチ!DASH!

 

そこがいい

 

見方を変えると空回りしてるようだけど

そこがいい

 

俺には

『ぶっ殺してやる!!』

みてぇーな戦い方に見えたゲラゲラ

 

蓮太郎クラスが

この戦い方は

マジで凄ぇーーー拍手

 

心奪われる照れ

 

2R目に入ると冷静さ取り戻しちゃったかな?

相手バタバタしちゃって

安心して見てられる

 

。。。

 

ちょっとつまらんにひひ

1R目の方がワクワクしたぞ天使アップ

 

圧倒的な強さだけぢゃなく

主将としても周りに

後輩達に目が行き届く

 

チームは負けても、

士気を下げる事無く鼓舞するカラオケ音譜

偉いな蓮太郎

 

蓮太郎の強さは際立つけど、

グッと近くで見ると人間性に感動するニヤリ

 

リーグ戦も残り2戦

どんなドラマになるのか

オラーワークワクすんぞぉー龍

あっ この写真は廉人

『レン』違い

 

タイミング間違えて

写真撮り損ねたにひひ

 

今更だけど

「写真プリーズ」

みてぇーな事言ってもらえると有り難い。

写真撮る時、

基本試合前だから

今一撮るタイミングがつかめない。

集中してる時に

撮っていいの?いけないの?

 

おそる~音譜おそる~音譜

 

これでも

気を使ってんだぜぇーにひひ

速すぎて捉えきれない!

よーーい

『レン!!』銃