小さいゴリラさんと大きいゴリラさんwith細っせぇーの | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

拓実と廉人

なんだか

逞しくなったな

2人とも負けたんだけど

俺は勝ったと思った

 

2人の対戦相手は相当強ぇーんだけど

俺は勝ったと思った

 

ブランク明けの拓実は

4戦目以降から使えるのかなと思ってたんだけど

強行出場

 

その割には

スピード・パワー

躍動感のある動きに目を奪われる。

3R目に上手くまとめて勝ったかなと

 

 

今季好調の廉人

体のデケぇー相手に

臆せずガンガン攻めていく。

一進一退だけど

クリーンヒットは廉人か。

出入りもできて打ち合いもできる。

見せ場もつくって勝ったかなと

負けを知って足りないものを知る。

成長も感じるが

まだまだ伸び代だらけの3人

 

自称『ラスボス』から

公認『ラスボス』になる日も近い