彼女にいちいちLINEするのうぜぇ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

勇海がエラくご立腹ムキー

 

原因はコレ

勇海の上に書いてある

『女・無』

というのが気にいらないらしい

 

だって

ホントのことなのにガーン

 

勇 「彼女をつくらないだけなんです」

   「つくろーと思えば簡単にできますよ」恋の矢

 

俺 「ホントかーーー?」にひひ

 

すかさず翼がヨコヤリ

 

翼 「いや勇海くんはもてますよっ」ニコニコ

 

俺 「えっ そーか?」

 

翼 「イケメンぢゃないですかっ」ニコニコ

 

勇 「いやー 翼さんこそもてますよっ」ニコニコ

 

翼 「いやいやそんなことないよっ」

   「勇海くんはもてるってっ」ニコニコ

 

勇 「いやいや翼さんはもてますよっ」ニコニコ

 

なんだこの

不毛なホメあい

打撃戦ラブラブ!

 

かなり

打ち合ってるけどラブラブ!

 

お前ら

 

それ

 

気持ちいいのか?ラブ

来年

誰か

色黒でスラッと大きい彼女無しコンビにチョコレート下さいチョコがけハート

お願い