律する | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

拓実と翼

合わせろっ

息があってきた

気持ちを合わせろっ

一通り終えた瞬間

 

気持ち高ぶった翼

 

 ぶっ殺してやるッ!!」 

 

。。。

 

誰を?

 

俺ぢゃないよね?

 

翼は

昌平・拓実・勇海に刺激を受けて

練習するよーになったけど、

刺激受け過ぎちゃってボクシングの練習しかしないガーン

 

拓実も翼の影響で、

「ぶっ殺してやるっ!!」

 

 

なんて

口走らないよーに気をつけよにひひ

 

 

 

帰り支度の

翼と拓実

 

翼 「試合終わったら3人で飲みいこうよっ」生ビール

 

3人っ?

 

拓 「はいっ ぜひっ!」

 

翼 「俺と拓実君と森さんの3人でッ」爆  笑

 

俺 。。。ガーン

 

 

 

思考に気をつけよー。それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけよー。それはいつか行動になるから
行動に気をつけよー。それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけよー。それはいつか性格になるから
性格に気をつけよー。それはいつか運命になるから