似た者同士 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

翼と勇海

2人での練習は初

 

これが大いに問題あって

 

なんだか

 

2人

 

似てんのゲラゲラ

 

2人で練習すると

言い訳のオンパレード

 

翼は

ボクシングで勇海に敵わないもんだから

「俺はキックボクサーなんで」ウシシ

を連呼し

腹筋やらせれば

ついてこれない勇海が

「病み上がりなんで」ウシシ

を連呼する

しかも、お互いちょいちょいサボるんだけど、

困ったことにサボろうとする呼吸が合っちゃって、

目を盗んで時間差でサボってるガーン

 

腹筋まだまだ続くぞー

 

パッと勇海に目をやると。

凄ぇー嫌そぉーな顔しててむっ

 

当然説教

 

それを見て翼が爆笑ゲラゲラ

 

いやいや

笑ってる場合ぢゃないですよ翼くん

 

翼にも説教

 

それを見て勇海が爆笑ゲラゲラ

 

 

翼と勇海の術中にハマり

インターバル長くとるという不本意な結果に

 

揃いも揃ってーー

 

ドシャ降りの雨の中、

バスと電車乗り継いでわざわざ来てんだよ!

 

サボろうとする?

 

敗北とは、行動の結果ではない。

はじめから結果を否定的に予測し、

成功や勝利を期待せずあきらめてしまい、

行動しない態度を敗北という

 

大甘にみて、

行動してる二人は良しとする

 

か?ゲラゲラ

 

それとも、

サボってる2人は行動してないの

 

か?ゲラゲラ