明日死ぬかのように生き、永遠生きるかのように学ぶ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

練習しないと言い切った翼

 

スパーもしないと

 

ホント大丈夫?

 

単純に練習したくないだけぢゃないの?

 

周りの言ってる『勝ち方』と

翼が理解してる『勝ち方』って多分違うと思う

 

とはいえ

試合1ヶ月前焦りだしたか?

 

翼 「スパーお願いします!」

 

スパー組んでくれってことなのかな?

 

俺 「おっ いつがいい?」

 

翼 「あっ・・・ 今ですッ」

 

んっ?

 

ジムには俺と正史

そして新規入会の悳くん

 

俺 「えっ 誰と?」

 

翼 「悳くんです」

 

んっ?

悳くん30分前に入会したばっかよ。

無理だろショック!

 

悳って読めねぇーべ?

 

『悳』これ名字

 

まぁー それはいい

 

俺 「翼 大概にしろよ」ムキー

 

翼 「いや 次の相手に似てるんです」お願い

 

俺 「何が? どこが似てんの?」

 

翼 「顔も体型も」ニコニコ

 

俺 。。。

 

百歩譲って似てるとしよー。

けど悳くん。

ずぶの素人。86㌔40歳。

やった気になんのか?

 

理解力も悪ければ目も悪い翼。

練習よりもまずは病院をすすめるね病院

2月

 

28日しかないせいか

 

3連休もらった気がして

 

得した気分ニコニコ

 

時間には限りがある。

今一番大事な事を

一生懸命頑張れる時間を

好きな人達と過ごす時間を大事にする