今日の吉田君∮ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

姿勢なんか気にしない

 

とにかく

重いの上げたがる吉田君

 

俺の言う事聞きゃ---しない

 

俺のサポートあるから上がんのよ筋肉

 

それを勘違いして、

結構上がんなーー

 

吉 「俺、肩の力はありますよねッ!!」 

 

なんて言い切っちゃうニコニコ

 

誇らしげ筋肉

余裕かましてんけど、

姿勢気にして、

俺のサポート無しだったら。。。

 

片方2㌔上げんのが

せいぜいだぜッにひひ

 

吉田君にもプライドあると思うから、

言ったら傷ついちゃうハートブレイク

 

『それを言っちゃーーお終いょ』ガーン

 

 

 

しばらくは自由に走らそとかげ台風馬DASH!モグラ