満塁ホームラン | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ジムで

正月に行われた高校サッカーの話しになった

 

俺 「あッ その高校なら俺の甥っ子負けてましたょ」

   「4-0の大惨敗」にひひ

 

哲 「出るだけ凄ぇ-ぢゃん」

   「背番号いくつだょ?」

 

俺 「いゃー 補欠ですょ」

   「辛うじて出てましたけど」にひひ

 

哲 「いくつだょ?」にひひ

 

俺 「10です」

 

一同 「え”ッ!?」

 

俺 「え”ッ!?」

 

   「10です」

 

哲 「10ッて言ったらエースナンバーだぞ」

 

俺 「そーなんですか!?」叫び

   「補欠ぢゃないんですか?」

   「1番がエースかと思いましたょー」にひひ

 

哲 「野球ぢゃねぇーんだからょ」

   「ポジションは?」

 

俺 「朝飯だか昼飯だか分からないポジションです」

 

一同 ・・・

俺   ・・・

 

哲 「ボランチだろ?」

 

俺 「あッ それです」

 

哲  「何人でやるか知ってるか?」

 

俺 「う”~~ん」

 

   「9人ぐらいですか?」

 

哲 「野球ぢゃねぇーんだからょ」

   「11人だ」

 

俺 「随分多いですね」

   「そんなに必要あるんですか?」

 

一同 。。。

 

無知ッて時として人を笑わすねニコニコ

 

哲也さんは、

箱根大学駅伝

往路は男子、復路は女子ッて思ってたにひひ

 

哲也さんと俺。

どっちが笑える? 

遅ればせながら

ジム一同 本年も宜しくお願い致します門松