かじょう | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

睡眠は大事

 

ここ最近、

周りの連中が高価な布団を買いだした

 

エアウィーヴ等

 

我が家、

エアウィーヴは高過ぎちゃって

とてもぢゃないが手が出ない

 

【みずっちビックリマーク】が

エアウィーヴほど高くない

モットン ッつー布団を探し出した

 

布団はモットン。。。

 

ダジャレか?

 

布団を借りる分けにもいかないから、

仕方ないから買った

【モットン】と【雲のやすらぎ】

同じ物買っても違いが分からねぇえーから

2種類購入。

どちらも試用期間があるので、

ちょっと違ぇーなと思ったら返却できるしね

 

サービス品として、

雲のやすらぎには敷きパット(シングル)が付いていたニコニコ

モットンはNOサービス

 

もっともー

我が家が購入したのはダブルなんですがチョキ

 

こんなにデカいの、

返却する時困るねにひひ