タバコ系 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

愛煙家には住みずらい世の中?


スーパー・コンビニは当たり前、

街では歩きたばこ禁止、

大企業ではたばこ吸うヤツは出世できねぇ~、

ちょっとした喫茶店でも分煙室と禁煙室で隔離され、

とあるラーメン屋でも昼間の時間は禁煙タイム


とは言え、

我慢できねぇ~ヤツは口寂しさに負け禁じ手を

こんな張り紙はザラにある


とは言えない


右端、

よ~く見て


【注

特にマルボロの人】と書いてある



これって。。。


ウケ狙ってんのかね?


これ見たヤツは一瞬勘違い

「あれ? 俺マルボロぢゃねぇ~から吸っちゃおうかな?」

と思うだろ


タバコの銘柄なんて数多い


全部試した?


タバコ吸って警報器鳴らしちゃったヤツら、

皆マルボロだったとか?



まぁ~ 何にしても

タバコを愛する者、

マルボロを愛する者、

今置かれてる立場受け入れて歩んでいくしかないね


止まることをしらない、

タバコの値段と共ににひひ