中田太陽 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

hey yo


taiyo~


。。。


もぉ この頭


闇だべ?



ッつ~ことで、

気を取り直して




新高円寺で個展を開いている太陽の所へ

フラッと立ち寄った晴れハチ


何の個展かって?


そぉ

食事会ビール

もとい


陶芸ドリル

太陽は高校の後輩


西川と友達だから1つ下にあたる


太陽はボクシング部ぢゃなかったから、

面識なかったんだけど、

8年ほど前かな?

縁あって知り合った


現在の話し、西川の話し、

高校時代の小っ恥ずかしい話しガーン


太陽の会話、

立ち居振る舞い、

そして作品


雲一つない、

太陽サンサン晴れ

青空広がり、

湿気ゼロで清々しい


。。。


湿気ゼロぢゃ、

死ぬべ?

喉の渇き止まんねぇ~なッ


まぁ~ それはいい


現在は

高校でも陶芸を教え、

食っていくのがやっとのようだが、

それでも、

好きなことをやって、

迷いなく生きてる姿、志、

太陽の眩しさに溶かされる晴れ

正直、

作品を見ても俺にはよく分からん


魚の箸置きが1000円


高ぇッ叫び


としか思えないにひひ


周りの人間に寄りかかり、

支えられて生きてる俺には到底手が出ないにひひ


太陽の作品が、

高いのか、

安いのか、

妥当な所なのか、

興味あるヤツは是非行ってくれ


子供連れは禁止だな禁止

アキトもユズキも、

触るなと言っても触るから冷や冷やガーン

また、

「カチャカチャ」鳴るもんだから、

太陽も曇っていたに違いなぃ晴れくもり


雨が降らなくて良かった~雷雨にひひ