hey yo | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

nenmatu~


yuuichi~

so so

yuuichi degawa~


日本的に言えば、

出川雄一


高校の同級生


高校時代の俺を知らない

先輩・後輩達と一緒に
水道橋でジャブ程度の忘年会ビール


高校時代、

お互いの所業を話して打撃戦


入学して間もなく、

お互いまだ打ち解けて無い頃


初めて朝鮮高校にスパーリング行った帰り、

相原にある雄一の家に

野口・橋・俺の3人で行った時の話し


雄一の部屋、

凄ぇ~綺麗、

淡いグレーの絨毯が敷かれ、汚れ一つ無い。

部屋の片隅には当時流行っていた、

ファッション雑誌『HOT DOG』が積まれている


BGMは、

雄一の宣教師『BOØWY


そんな中、

俺達は腹ペコ青虫だったから、

カップラーメンを食った


まぁ~ ふざけてたんだろうなッ

俺 

ウッカリ

カップラーメンぶちまけちゃったのッラーメン


想像して


汚れ一つない絨毯に、

カップラーメン(カレーヌードル)が

ぶちまかれた時の事を


よりによってカレーだぜッ


野口も橋も、

醤油とかシーフード、

しかも、

俺、普段カレーなんか食わないのに、

この時に限ってカレーを選択ラーメン


他にも書きたい事はあるが、

とても書けるような物ぢゃない

左が雄一

右が大学時代の後輩大矢


大矢は俺の所業を興味深く、

キャッキャッしながら聞いていたパンチ!


雄一は現在、

ダイナソー?ダイナシティ?

とか言ったかな?

海外旅行むけの旅行代理店で働いている飛行機


カレーヌードルをぶちまけても怒る事のなかった

温厚な雄一


仕事でも皆に優しく、

愛されているんだろぉな~

右は大森先輩


ちょっと雄一と似てんべ?


7月のOB会で、

雄一、

大森先輩と間違えられたらしぃ~ぜぇ~にひひ