大森≧森 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

アキト・ユズキにおやつやらなきゃな~


と思っていたら閃いたひらめき電球

森茂直

案の定

くれたぜにひひ


森茂直
1ヶ月ちょっと顔を出さなかったら、

大森さんに嫌味を言われた


大 「OB会に出席しなかったから、」

   「もぉ~来ねぇ~かと思ったぞッ」


俺 「いや~ そんな事ないですょ~」

   「色々忙しくて~」


大 「OB会どぉ~だった?」


俺 「大した事ないです」にひひ

   「出席しなくても大丈夫です」にひひ


「ところで、○○先輩ってどぉいう方なんですか?」


大 「おっ ど~した?」


俺 「いや~ 殴ってやろうかと思ったんですけど」にひひ


大 「あいつはな・・・」にひひ


等々、

1ヶ月振りにキャッキャッとお喋りを
森茂直

キティのお面はアキト


大森さん

アキト・ユズキにお面くれたところまでは良かったが、

くれたのは、キティとミニィのお面。。。


あまり考えてないんだろ~なッにひひ


もっとも、

アキトも張り切ってキティのお面貰ってたから、

アキトもあまり考えてないんだろ~なッにひひ