日々成長 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

今回の試合を振り返る


腰を痛めてる正史は一切走っていない。

そぉ一㍉もにひひ


前回の試合が終わってから100㍍も走っていない。


首を痛めている正史はスパーリングも少なく、

出稽古にも行っていないにひひ


肩も痛め、手首も傷めてる。


俺は俺で、

練習をいつも見てやることができない。


そんな、満身創痍の中、

けっして満足のいく環境ではない中での練習。


それを乗り越え、

できる限りの練習を、

科学的な練習を会長としてきた正史。


最終的には、

スタミナで上回り、

打ち勝った。


今回、

一緒に練習する事が少なかった俺だが、

正史との繋がりは感じられた。

口では表現しずらい、

俺だけが感じ取ったもの。


心も体も充実していた正史。

ピンチをむかえても、

冷静に俺の言うことを聞いている。

激昂することも、落ち込むこともない。

そぉ 冷静に。


俺にとっても収穫の多い試合だった。




正史の今後の予定は。。。


第2子出産にひひ