スコール


夏の夕方の気持ち良さからは


随分遠くまで来てしまったみたいだ


今朝も本格的に暑くなる前に


散歩を終わらせ


お世話になってる内科で


明後日


腹部エコーの検査の予約をしました


明後日はそれが終わったら


都心部へ


主治医の受診



内科の後別の消化器内科で


大腸の内視鏡を


今月末に予約



胃カメラは昨年月末に


受けてるからあとしばらくは良いかな



昼前に二軒の病院と薬局を終え


昼過ぎには警察へ


被害届の取り下げに



ベテラン警官の方が


色んなアドバイスをして下さいました




ガリガリ君食べてクールダウン



大輔店長のお勤めになる


大和田までGO!



今日は自転車のパーツを


数点購入しました



大輔さんにもお会いに行き


北海道でパーツ取り用に


スクワイアのテレキャスを


2本購入した事をお伝えして


近々に


トーカイとのマッチングを確認願おうと


思ってます


よろしくお願いいたします!


ナットやペグ


フレットなど


スクワイアがコストダウンの為に使ってる


パーツをアップグレードして


戦力になって欲しいです♪




これは大輔さんにカスタムしていただき


この間


楽器奏庫さんでフロントピックアップに


カバーをしていただいた子です


1番パワフルかな




真ん中の子が


フェンダーメキシコプラス


フジゲンネック




雨が小降りになったらいいけど


もう少しかな


まあ8/28のメニューも


ほぼフィックスです


あっという間に61だ


やれる事はやろうと思う


明日からいよいよTDスタート


楽しみだー♪