レコーディングが一段落したので


ポリープの状況を


調べるべく


耳鼻咽喉科に行って来た


半年ぶり位だ


ライブで特に


不具合を感じる事も無かったが


今年後半のハードスケジュールを


考えると


状況の把握をしておきたかった



ファイバーで診てもらう


なんと…


ポリープは無くなり


声帯結節という


より軽症になっていた


手術も不要だ




川崎先生が


切らずに絶対治りますからって


応援して下さった


本当に切らずに治った!


俺は奇跡を信じるよ


川崎先生


ありがとうございます!!


悪化していたら


来年初頭手術かな


などと憂鬱であったが


快方に向かっている♪


5月再飲酒後に検査した時も


ガンマGTP 15だったし


健康に留意すれば


まだまだ歌えそうだ


昨日


横関と30年振りにレコーディングして


まだ音楽辞めたくねえなって


心底思った



また10日程酒は切ってる


飲まないと一滴も飲まない


我慢はしてない


他のものに依存してる


動き回ったり


ギターいじったり…


今日も自分でブリッジ替えたけど


弦高が⁇である 苦笑




いつまでとか


約束はできないし


誰かに飲むなと言われる事程


不快な事はない


苦しみも喜びも


そこにはある


ただ


俺自身が今日を決めていくしかない


飲めば動けなくもなるが


飲まなきゃ動き過ぎだ 笑


丁度いいとこないもんかな…




新作♪


パンキーならなぬ


ピンキー♡である


明日が待ち遠しいよ!


それでは


ごきげんよう☆