増田さん


ありがとうございました!!


大詰めまで来ました


あと少し



しかし


暑い


車の中でも激汗かいた


エアコン全開だと


ちゃんラパ


パワー的に


高速厳しいぜ


でもありがとう☆


頑張ってくれてる



今朝早く散歩


6時台は


割といい感じ


7時過ぎたらやばい感じして来たよ



シャワー入って


準備して


楽器奏庫さんに


向かう


実はだな


この間D店長にカスタムしていただいた


フェンダーメキシコテレキャスターの


ネックと 


フジゲンギターのテレキャスターの


ネックを入れ替えた


昨夜


実行したんだが


なんと


サイズピッタリ


フェンダージャパンは


フジゲンが作ってた事があるけど


メキシコでも合うとは


ただネジの径がミリとインチで違うので


フェンダーメキシコ側にはあっさり


ミリのネジが


(インチの方が径が若干大きい)


着いたんだけど


フジゲン側のはネジの締めが甘かったらしく


張り直した弦の音がビビって


⁇と思い


助けにもらいに行って来た


狭い口径のミリの所にインチのネジを


入れたから締め切ったと思ったが


まだ行けたのか…


なるほど!




オクターブチェックも


しっかりしていただき


リアの音細いなと思った部分も


ピックアップの高さ調整で


改善!


D店長も


楽器奏庫さんも


お茶の水楽器屋さんチームも


いつも本当にありがとうございます!!




こんな感じになりました〜


左 フェンダーメキシコ


右 フジゲン


うんうん


めちゃくちゃいい感じ♪






これはファンの男性が


先日の新宿中央公園でのイベントの際


事務所に送って下さると言ってらしたアンプ


素晴らしい!!


こんなに小型でも


アンプも


高性能になったものだ


本当にありがとう!!


嬉しいよ☆



昼には車でリットーミュージックさんへ向かい


取材終了後


神田商会さんで


マッキーさん


村上君と


打ち合わせ




↑現地にディスプレイして下さってます♪


今日もよく眠れるといいな


良き夜を〜