今朝も5時半には起きました


自然なのでしょう


子供達の優しさは


強い


大人になる事は


嘘を覚える事でもあるし


それはいたし方無い


嫌なら


嫌と言える



良いを良いと思える心


教えられるばかりだね


音楽は


人とやるものだ


そこには


努めが必要で


それが喜びに変わる


俺はそう思うな




俺のテレキャスとブーツ


昨日のトラブルは


俺の用意した


ダイレクトボックスの不具合でした


トラブルシュートできて良かったけど


ご迷惑をおかけして


ごめんなさい


いつも助けてくれる


テクニシャン達の力は


こういう所に


あらわれるんだよね


みんな良い夜をね〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆