昨日はお仕事しましたが


月、火曜日と


疲れも出たので


今日あたりから


戦線復帰の準備


長時間の散歩


汗ばむ陽気だったね


マックの


桃のスムージー美味し♡



















モモ君写真サンキュー!!







そしてEXで


最後まで物販の後片付けしてくれてました


花純さんと!


ハードなスケジュールものともせず


頑張ってくれました♪


本当にありがとう!!


お母様


弟さんも


お見えになり


応援してくださいました♪


ありがとうございました!!



週末


新宿中央公園お昼くらいから


数曲歌わせていただきます♪


幼稚園のお子様達に


何かを感じてもらえればいいな☆


ではでは


良き夜を〜☆☆☆☆☆