増田勇一さんとの


インタビュー形式




六本木のバックステージで増田さんと☆


エアロの本いただいたので


気合い入れて読みますよ〜


今日もありがとうございました!!





いつもお世話になってるD店長♪


旧いフレッシャーを


エディーヴァンヘイレンバージョンに


したくて仕方無い今日この頃


色々御指南ください!


お忙しい中応援ありがとうございました!!




チームタランチュラ〜


みんなありがとう!!


落ち着くね


旧い友達と☆





BURRN誌幅さん!


マイケルモンローのライブで


久しぶりにお会いしました


俺携帯変わって


LINE繋がらなくて


去年の還暦ライブも一般で来てくれたそう


ごめんね!


ありがとうございました!!




ステージ


みんなまた会いましょう!!




神田商会さんからは


マッキーさんが来て下さいました♪


ゼマイティス3本


一緒に写真撮ってもらいました!


アコライブもやるんだー


マッキーさん


ありがとうございました!!


近いうちに遊びに行かせて下さい〜☆


フライングVは


軽くて取り回しがいいんだよ


過去にも何本か持ってだんだ←


ジャパンビンテージだね


手元にあればさ…


週末もアコライブだよ


いつもとは違うゲスト形式


時間は短いけどよろしければぜひ!