ツアー参加してくださった皆様


ありがとうございました!!




TAKA


KAZZ


チャー君と俺


ロケンローは無敵だ




俺はシルバーが好き


TAKAからのプレゼント!


嬉しいよ


サーティーン!


盛り上げましょ♡




カド君☆


素晴らしいドラマーだよね


また一緒に音出したいよ


来てくれてありがとう!





ガーの


ノブとハギちん


来てくれてありがとう〜


最高のバンドだよ



俺とチャー坊

 

世界で最高の2人


あいつがいるから


俺の歌は


どこまでも飛んでくんだぜ


ゆーのうざ?


また明日ね


おやすみ💤