五月晴れと言っても


良さそうな1日だった


午前中から


都内の区役所に


医療関係の事務的手続きに



来月はレコーディングだし


ツアー終われば


終わったで


準備に忙しいので


今日の取材前に行けて良かった



増田勇一さんによる取材は


ライターとしての増田さんの


誠実さを


毎回感じさせてもらえる



音楽を愛し


人を愛する


増田さんの


プロフェッショナルさに


触れさせてもらい


自分自身の


ありようを見直す


良き機会にもさせて


もらっています



増田さん


今日もありがとうございました!!



札幌の


StoneZ


SHOWさんから


札幌公演のアフターショウの


写真が届きました♪


ありがとうございました!!








北海道シリーズは


このTシャツと


しっぽっぽさんの


Tシャツ


共に活躍してくれました☆



ギターの自己流カスタムも


着実に進行中



今日は


神保町の古本屋街で


多数音楽誌購入である


卒論の資料集めの頃以来の


散財だ 笑


ジェイクEリーの


白ストラトにヒントがあったぜ〜



興味ある人には


機会ある時に伝えよう



タロウからも


ギブソンESシリーズの本をもらい


好奇心が爆発中


タロウ


サンキュー!!



明日は


花純さんの


マスタリング作業だ


行って来ますよ♪



阿部さん


よろしくお願いします〜