お疲れ様です〜


今日は良い天気だったね


都内のスタジオまで


花純さんの


レコーディングTD作業でした!


細かい音量や


音質の見直し


言葉の聴こえ方など


より良い作品にする為に


過集中とも言える真剣さで臨みます


彼女の笑顔からもわかるように


最高のものになったと思います


花純さん


鎌田さん


メンバーのみんな


お疲れ様でした!


リリースに向けて


もうひと頑張りしましょう




この白のストラト


ボディー薄く


軽いので


花純さんに似合うのではと


思い


差し上げました!


ブルースの教本もあげます 笑


白鍵と


黒鍵の間の音に


カッコよさを知るには


ブルースの教本が1番役に立つはず


歌入れの時


ここを歌い直したいという


彼女の希望を聞いた時


それは恐らく


ブルース教本の中にヒントがあるよ


よく気づけたなと思う


頑張りやしょう〜



長崎の"虎"さんのオーナー


Y君が


俺が長崎で見つけた


2本のフレッシャーを


送ってくれた♪


めちゃくちゃびっくりしたよ


Yサンキュー!!



セミアコモデルと


ストラトモデル



…とここまで打ったところで


寝落ちした


まずは


宇都宮に向け休養である


良き連休にして下さいませ♪