朝早くは雨音が聞こえたが


今は霧雨のような小雨


今日は酒飲まなくなって


丸3ヶ月目


鬱が出ない事だけでも


その効果は感じられてるが


飲みたくないと言えば嘘になる


今のところ


離脱の記憶が残ってるからね


飲みたくて


飲んでる人にやめろと言うつもりもない


権利もない


勿論言われたくもない


あくまでも


自己責任でとしか言えないな



昨日は無事


マサキに線香をあげ


仲間達と話をして来ました




今日みたいな天気でなくて良かったよ♪




いよ


お疲れ様〜




あきらは無事リタイア


酒の事


考えてるみたいだな


痩せちゃったもんな


セイヤ君とは


40年近く振りだ


オフェリアチーム


ジャリは


音楽の仕事で参加できなかったけど


マサキと1番旧い付き合いのあいつは


思うところがたくさんあるはずだ




マキちゃんと銀次


俺と銀次の間には


マサキがいる



また集まれよっていう


マサキのメッセージだと思ってさ


みんな元気でいよう!




アルティスさんに行って来まーす♪