昨日長崎ライブの日


いつもお世話になっている


"虎"さんのお弁当部門


仕出し割烹しげよしさんから  


楽屋お弁当を出していただき


夜は以前から


いつかはうかがいたいと


思っていた飲食店


初代虎辛さんにて


少人数での


打ち上げを催していただきました♪


ありがとうございました!!














麺も美味しく


楽しいお話


お食事の時間を過ごさせてもらいました!


ごちそうさまでしたー♪




最後には


還暦祝いのケーキも♡


ハッピーな夜でした♪




今日は長崎の街


楽器屋さんも廻り


貴重な50年代のオリジナル


フェンダーストラトキャスターを


拝見したりしました


そうだ




昨日久しぶりに


ミッキー時計をゲット!


コーチとのコラボ


初めて見た!


今夜はゆっくり過ごして


明日のライブ頑張ります!


よろしくお願いしますー☆☆☆☆☆