ありがたい事である


暇など持て余すと


ろくな事が無い


2時過ぎまで本を読んでたが


えらく早く起きた


まだ雨が降ってた


散歩から戻って


新しいリフをゼマイティスで作る♪


楽しい時間だ


楽器庫奏さんでこの間手に入れたペグを


90年代のトーカイのLS200に


取り付けてもらう為にお店に


寄らせてもらう


トーカイはお預かりいただき


仕上がりを待っていた


バーニーの80年代の



スーパーグレード





ヘッド裏シリアル無しの


メイドインジャパン


バーニーの古めも


最近なかなか出て来ないようだ


こいつを購入した♪


ありがとうございました!!


トーカイもよろしくお願いいたします!



神田商会マッキーさんに


ゼマイティスを


リハで使用した感想と共に


3本お借りしたうちの一本が


ソフトケース保管である為


ツアーに出るにあたり


不安がある事をお伝えした所


ハードケースと交換しましょうと


ご提案があり


早速神田商会さんにうかがう事に 


丈夫なハードケースで


ツアーでの移動も安心だ


マッキーさん


ありがとうございました!! 





その足で


大宮アルシェに向かう


帰宅ラッシュに合わず


空いてる下道をゆっくりドライブ


プロデューサーYさんからの差し入れ


堪能しながら出番待ち


Yさん


ありがとうございました!!






無事番組出演を終え


先程部屋に戻りました


お聴き下さった皆様


アルシェまでご足労いただいた皆様


ありがとうございました!!


週末お天気どうかな…


のんびりと花見といきたいがね


なかなか最近の天候は


風情に欠けるもんね


まあ


良い週末をね☆