皆様


お疲れ様〜


今日は年度末の


神田商会さんへ


行って来ました♪


松木さんをはじめ


皆様


お忙しい中お邪魔いたしました


松木さんは


この間のEXシアターのイベントも


観に来て下さいました


ありがとうございました!!


お礼も兼ね


ツアーの始まる前に


一度具体的に


機材についてのお話も


させていただきたく


うかがい


いつものように


楽しくお話しさせていただきました


ランディーローズブーム再到来に伴い


フライングVタイプにも俄然興味が出て来て


一本興味深いモデルと


未体験であったゼマイティスのアコギも  


試奏させていただきました!!

 



そして


神田商会さんの


事務所に


自分のゼマイティスメタルフロントを


持った写真も


飾っていただきました!!




薬が切れて


花粉症が厳しいながら


嬉しい体験です!


ありがとうございます!!


明後日から弾き語り2デイズ


オークション商品は

 

多数あるので


残れば


ツアーに持って行くかも?


です


革ジャンだけでも数着


別に不要というより


より相応しい方に持ってていただきたい次第



高田さんの


恒例写真館でございます






真っ赤です♪



バイオリン静さんと


 

チャー坊と



トシ君と



リンドバーグチームと



タロウマーキュリーさんと



わしと



みんなと…


達哉さん


あらためておめでとうございます!!


市販の薬少し効いて来たかな?


明日病院休診日なんだよな


しばし市販薬で頑張る


とーっても良い日でしたよ


またねー☆