トリビュート盤に参加させていただき


素敵な時間を過ごして来ました!


最高でした!!


是非1人でも多くの方に


聴いていただきたいです☆


不世出の人です


その美しさは


優しい心の現れでしょう


ISSAYが巡り合わせてくれた仲間達と♪






旧友との再会も含め


ピースフルかつ


ロックンロールな


現場でした!


笑いも絶えず


それでいて


鋭い作品になりましたよ♪


皆様


大変お疲れ様でした!


ありがとうございました!!






岡野ハジメさん


PATA君




レスポール使いの


PATA君


クロニックレイアバウトに


入ってる


1人にしないで


てソロを弾いてくれてる


と思ったら


タランチュラ時代に


1人にしないで


をやってた時


ギターの岩崎君が


オジーの


GOOD BY TO ROMANCE



ランディーのソロの冒頭部を導入してた事


思い出した!


ランディーローズ繋がりなのか


岡野さんとも


PATA君とも


ランディーの事


話したよ♪


車のBGMは


ランディーへのトリビュート盤


目に見えない愛が


何かを繋げてくれてる


と思わざるを得なかったな…


ISSAY


ありがとう…!!


みんな


頑張ってるよ


みんなを見守ってな


そしてゆっくり休んでな☆☆☆☆☆