天気の良い朝だなんて思ってたら


アルティスさんに向かう時間には


雨が降り出した


風も強いし


陽が落ちてからは


寒さの厳しい春の日だった



ルディーさんの本をキッカケに


興味の湧いたランディーレスポール


うちの子になったバーニーさんは


コントローラーのノブ 4個共


ランディー同様ゴールドの


スピードノブ


ピックガードには


当人の物同様ランディーローズの文字


気になったのはここ↓




ピックアップを変更する為の


トグルスイッチのカバー?


円形の黒い部分及び


スイッチのノブが


ランディーの物は金色のようだ


アルティスさんでの


ケア(本日もありがとうございました!!)の後


秋葉原のギターパーツを扱うお店で


パーツゲットして




わかりにくいけど


ゴールドandゴールドに変更




左が今日購入したゴールドね


どうせなら


この辺りまでは


寄せたい 笑


ただ右のブラスの物が正解かも…?


わからないけど


検証しながら


模索するのって面白い


その気になって


久ーし振りに


運指の練習なんかしてみたりした 笑


何10年振りだよ 苦笑


左手の人差し指大怪我してから


ギターは半ば


諦めてたけど


やっぱり弾くの楽しいね♪


ついでに


一昨日ゲットした


エドワーズの


トラスロッドカバーも




手に持った


素っ気ない三角の物から


ギブソンチックな


スタンダードの文字入りに替える




こんな感じになる




宝物に囲まれてるのは幸せだよね


今日はエンジェルのCDやら


T.REXの書籍やら購入したので


楽しみ増えた〜


2日間チョコ断ちしてたから


今日は美味い〜


明日も良い日になるといいね


おやすみ〜☆