EXシアター


ありがとうございました!!


皆様


お疲れ様でございました!!

 

花の還暦トリオ


ローリー


ヒーセ


わし


濃いとは思っていたが


さすがである


中坊の頃の


憧れを


心に持ち続け


現役で走り続ける


素晴らしき同窓生と共に


最高に楽しいステージに


立たせてもらって


感無量である




オーディエンスも


一体となって


イベントを盛り上げてくれた☆


スタッフさんも


最高のステージの為に


走り回ってくれました♪






オープニング


三人三様


戦隊もののようでもあるな 笑




自分のショーは


ヒーセにもらった


ヒョウ柄ジャケットで





アンコール前




ジュイチヨイチ




アンコール直前




卓偉君


花純さん


応援サンキュー!!





京極輝男さん(メドウズ時代は蘭丸さん☆)


De-LAX時代にお会いした事は


あるが


ようやくお話させていただけた


宙也君から


メドウズ朱鷺さんのギターが


BM900でなくレアな1200なんだって



京極さんから聞いたよと


LINEもらってたんで


その事も聞いてしまった 笑


スイートで


正に


青山のロジャーテイラー!


国立のデビッドヨハンセンと 笑笑




ザ・キャプテンズの


傷彦さん


お久しぶりです!








うおー!!


またやりたいね☆