ここのところ


よく眠れていて


非常に


具合がよろしい




パンキーメドウズ


エンジェルのギタリストとして


来日するんだよね♡



前回の来日がコロナで


無くなって


払い戻しもせず


チケットは


壁に画鋲で打ちつけたまま



今回は行けるのかな?




ローリーと話して


偉大なるヒーローに


思いを馳せた次第だ


KISS


Queen


Aerosmithは


時代との合致もあり


ブレイクしたが


少し時期の遅かった


エンジェルは


パンクの胎動と共に


知る人ぞ知る存在になったんだよな


KISSやQueenもビジュアルのイメージを変え


生き残りに賭けていたし


Aerosmithは看板ギタリストを失い低迷した


Queen初期には


シンセサイザーを


使う事を良しとしなかった姿勢が


当時評価された


一方


シンセサイザー使いのキーボーディストが


牽引するバンドは


タイミング的にも


残念だった


高校生の文化祭で


エンジェルのカバーをしたが


人気のピークを過ぎて3.4年後だったのかな


もう彼らのようなビジュアルを


好む層は


ジャパンや


ガール


ジューダスプリーストの


美形ギタリスト2人に


夢中になってだはず


CDになっても買ったけど


自宅に置いたままだ


YouTubeで久しぶりに


動いてるパンキーを見た


しかしカッコいい


超絶なギタリストではないが


所作や表情の美しさが


筆舌に尽くし難い


もう70半ばのはずだ


すげえ話だよな


一時は引退して


別のビジネスで成功したんだよね



人生色々だよな


エンジェルで2番目に好きだった


パンキーの弟みたいだった


ミッキージョーンズは


随分前に亡くなってしまった


初来日観れた方々は羨ましいな


もうあの2人の並んだ姿は見れないんだ…



この3人の姿でも眺めに来てくらさい





よろしくねー