先日


D店長とYポン君と


うかがった神田商会さん


Yポン君がエンドーサーを


されているので


担当の松木さんをご紹介いただきました♪


お話させてもらって


中学生時代の熱い気持ちが更に盛り上がり


たくさんお話させていただき


なんと


自分もエンドーサーの立場に


就かせていただく事になりました!!


すっげえー


中学の時初めて買ってもらった


エレキギターが


神田商会さんが


扱っていらっしゃるグレコ製の


物でした


なので神田商会さんが


自分のロックへの入り口なのです♪




松木さんと☆☆☆☆☆


ゼマイティスは


自分でも1本購入する事ができたのですが


エンドーサーという立場で


よりプロフェッショナルな視点で


ゼマイティスやグレコのギターと


向き合う事ができるようになりました


ありがとうございます!!


飲んでなければこういう


人との繋がりができていく…


もちろん飲んでたから


できた人間関係も過去にはあるけど


自分はシラフで


この新しい出会いを迎えられて


とても幸福です


感謝しかないです


是非音楽を通して


そして


ギターという愛すべきツールを通して


自分が与えてもらった何かを


手渡して行きたいと


思います




芸術品とも言える


シェルフロント




ハンドメイド故の一本一本の違い


↑ちなみにこれはドンズバのロンウッドモデル!!




お茶の水の神田商会さんの


お店に寄り


ゼマイティスのイメージを


持ちながら


実戦的である


このディスクフロントの


生鳴りにとても惹かれました☆☆☆


あっという間に


日が暮れて


帰路に着いてます


ワクワクする思いを


音楽に繋げていきたいな


明日はアルティスさんのケアの予定です


よろしくお願いいたします!


今日も少しミシン使いました


少しは慣れて来たので


生地やら買ってみようかなと思ってます


せっかくもらった命だから


自分のできる事に邁進したいです


100点満点の人生はいりません


決心決心


良い夜を〜