風も無かった


日差しはあったが


やはり日も暮れると


肌寒い


D店長とお友達YP君と


某楽器メーカーさんの


本社ビルにお邪魔する


YP君の担当をされてる


Mさんは業界の大先輩


興味深いお話を聞いて


思わず熱くなってしまった 笑


中学の時の愛読書の


"楽器の本"というタイトルの楽器の本 笑


を持って来ていただき


遠い日を思いながら


拝読させていただきました


Mさん楽しかったです!!


D店長


お友達のYP君


みんな


ありがとうございました!!


とにかく


実り多き一日でした


さて


部屋に戻るかな












今夜も良き夜を〜


追記


探していた


テレキャスターカスタム


購入


格安だと思うよ☆


店員さん


顔見知りだし


いつも良くしてもらってます


こちらもありがとうございます!!