ライブハウスハーツ


ありがとうございました!!


満員御礼!


ステージ上は若干


酸欠気味


カラコンも途中曇ってきたもんな




今日は達哉さんの助っ人に


響君が来てくれました♫






さあ


ステージへ!












熱いライブになりました


みんな本当にありがとう!!




中央はボルテージの時計を


作っていらっしゃる


黒神さん


モンちゃんのライブで知り合いました♫


ボルテージの時計は


ロックなファッションにピッタリ


ご自身も音楽ファンの


黒神さんは


ジギーの事も


好きでいらして下さり


一度お会いしましょうという事で


今日のライブにお誘いしたところ


お忙しい中


いらして下さいました


そしてなんと


ボルテージの時計を


チャー坊と俺にプレゼントして下さいました!


黒神さん


ありがとうございます!!


今日のステージで早速着用♫


今の



ゼブラ


豹柄を


メインにした


ステージ衣装とも


相性の良い白ベルトの角形♪


ステージ用時計があってもいいよね☆





今回のツアーでは


物販を担当してくれてる


花純さん♫


今日は


お母様と


弟さんも


楽屋にいらして下さいました♫


家族でジギーを


応援


サポートして下さってます!


彼女のロックソングを


書かせていただき


絵空事ではない


前向きさに溢れた音楽活動の


少しでも役に立てたらなと


考えています


人生は思ったより長い


焦らず


遠回りのようでも


着実に


歩んでいけるような


活動を続けていこう!!


俺は2日間お休みです


少しずつ体力も回復してるし


もうひと頑張り


頑張るからね


みんな良い夜を過ごして下さい☆☆☆☆☆