VARITさんでの初日


無事終了!


ありがとうございました!!



いつもスタッフさんの


愛あるメッセージ


嬉しいです♪


俺達みたいなバンドマンにとっては


ライブは命


時に迷い


時に確信を持つ


進むべき道は


自然と見えてきた




スタート直前




チャー坊とゼブラーズ♫


派手にやりましょう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


関西特有の大らかなオーディエンスと


共に楽しい時間を過ごす事ができました♫




昼は牛


馬→牛


次はやはり鳥が妥当か? 笑


また会おう神戸


昨日のイベント


ツアー初日と


とても楽しかった


古着はシャツ40枚は買ったな


春の訪れも近そうだ


ちょっと違うテイストの


スタイルも楽しみたいよ


まずはお疲れ様〜


良い夜をね!