イベント参加させていただきました!


参加された皆様


お疲れ様でした


ありがとうございました!!


朝食はサンミー






フルーツサンドの昼食↑


満喫である


その後


楽器屋さんを


数件まわる


ストラトを一本試奏


良かったけど


ストラトについても


まだまだ勉強不足


色々弾いてみたいなと思ったよ




イベントなので


幕を下ろしてのリハ


少し巻いて始めた本番




チキンジョージさん


久しぶりだったな


楽しかったよー



ヴァリット側での出演


Jin-Machineの


ヴォーカルの


featuring16君


がご挨拶に♫


芸人さんもされてるとの事


多才ですな


音源いただきました♪


ありがとう!!


車で聴かせてもらうね〜


こういう出会いや


繋がり


とても嬉しいね


ライブは久しぶりの


短距離走


アンコールもいただき


大変嬉しかったよ


明日から


ツアー如月スタートです


神戸の皆様


よろしくお願いしますー♡