朝はみぞれ混じりではあったが


不思議なもので


前の晩飲んでなきゃ


そこまで


天候に左右されない


ちゃんと厚着して


傘さして散歩に出る


複数荷物が届く予定があったので


相応の時間に戻ったら


ピッタリだった♪


ひとつはamazonで


OS-1をケースで


主治医が言ってたが日本の点滴は


大塚製薬のシェアが


圧倒的に高いらしい


OS-1


あれは点滴だからさって


さらにベンゾとの組み合わせで


アルコールの解毒だね


それと甘いものか 笑笑


俺この


アルコールと


なんとか手を切ろうとし始める


この時期は


致し方無いと思ってる


勿論


野菜もタンパク質も


意識して摂ってる


タバコは吸わないので


脳の報酬系には


やはり砂糖が1番効くだろうからね


いずれは


よりバランスの取れた


食生活に戻したいけど


今は


砂糖と運動だな


最近は小径車ばかりで


遠出できなかったら


今日はもう寿命だった


プライドの前輪をタイヤ


チューブとも新しい物に替えて


あちこち走り回ったよ


気分爽快だね!




自分を許してやろう


最終的に入院すると決めたら


アルコールに対するとらわれと


恐怖から


僅かばかりながら


解放されたようだ


市販のアイスや


クッキー


でも


安らぎをくれるって


思い出したら


それを楽しみに生きてた時代も


少しずつ


自分の中で鮮明になりつつある


幸せになりたいな


豊かな心を持ってね




ここのところ


中指にしているサーティーン


右の前から持ってたやつより


一回り大きいサイズの物を


昨年いただきました!


サイズが少し大きかったので


直しに出してたのが


昨日戻って来たんだ


なので昨日からは




こんな感じです!


ありがとうございました


シルバーに興味出て来たななと思ってたら


偶然4.4.0から


LINEが〜


なんか色々シンクロするね


また会いたいね♪


寝る準備します


良い夜を過ごして下さい!!