今日は


アフェリア時代の盟友


ドラムのセイヤ君と


LINEでやり取りしたよ♪




メドウス!!


高校生時代


下敷きに入れてた


雑誌の切り抜き


セイヤが


持っててさ


送ってくれたよ


後にメンバーチェンジして


ルイスという名前でデビューする


この写真ではまるで


パンキーメドウスみたいな


ギターの朱鷺さんも


デビュー時には髪を短くして


ニューウェーブ風に


この朱鷺さんの使っている


グレコの


ブライアンメイモデル


BM900を


手に入れたのは


10代後半だと思う


しかし朱鷺さんカッコイイ♡




そして中学生時代の俺の憧れ


ブラックホール


右端の定リオさんの


作る曲の素晴らしさが


自分が曲を作る事に夢中にさせてくれた


後の東京X-RAYはさらに楽曲が


緻密になって大好きだった


左端の


ベーシストは


アンセムのリーダーとして


今もバンドを牽引し続けていらっしゃる


柴田直人さん


音楽の方だ


一度ご一緒に


飲む機会を


いただいたが


寛容で尊敬できる


方だった


これからも


日本HMをリードする


存在でいらして下さい


ドラマーは


スティーブ荻野さん


金髪ドラマーの走りだね


俺の大好きなパディーさんと


スティーブさん


チャー坊はその系譜かもね


まだ生まれてなかったね 笑


スティーブさんの


金髪に水色のジャケット姿に憧れて


俺も水色のジャケット買ったな


こういう先輩達


そして以前書いたけど


ヒロシさん


セイイチさん


フジトさん


エイジさん達


のカッコよさに憧れて


今も俺はいる


明日はリハーサルがある


頑張るよ💪