散文にて失礼


やはり車が好きである


ちゃんラパは


近々お色直しする


乗っておかないと


後悔しそうな


車を買おうと思う




これ知ってる?


90年代の


マツダのコンセプトカー


当時のロードスターと


FD7のパーツで作られてるはず


ロータリーじゃなきゃできない


この


ボンネットの低さ


結局実車として発売はされなかったけど


今見ても素晴らしい♡


ロータリーエンジンには


今の時代的に問題もあると思う


最終型のRX8も決して速くはない


ノーマルじゃね 


俺黒のC4コルベット


買う時乗り比べたもん


ハンドリングは素晴らしい


トルク細いしターボじゃないから


上も伸びない感じがした


今思えば


FD手放さなきゃ良かったな


これは人生のいくつかの後悔の


一つだ 笑


ただ内装はチャチかったし


全部が全部良かったわけじゃないよ


久しぶりにさ


スポーツカー乗りたいな


でも何?


新MR2も1000万オーバーだって!


本当やめて欲しい


最後はマキちゃんのFCに


乗るつもりで勝手にいるんだ


ロッソコルサの最終型だよ


マキちゃんにチューンしてもらうんだ


俺の夢だよ