数時間で目を覚ましたけど


なんか予定が入ってると


きっと身体が自然と構えるんだろうね


ツアーメニューの


久しぶりの曲達を聴いてた


俺が書いた曲


憲夫の曲もやるよ


皆んなが喜んでくれるのが


1番


自己満足はもう無いな


今回は


さっちんが提案してくれた


数曲を


入れた


結構新鮮だと思う


久しぶりに


来てくれる方達にも


喜んでもらえると思うし


この数年を愛してくれてる人達にも


ちゃんと伝わると思うよ




少しリラックスできるな…




最良の方法でないにせよね


でもいつからあるの?


ハイボール? 笑


俺は


ウイスキーは


サントリーの角が好き


あんまり飲まないっていうか


飲めないけどね 笑


翌日キツイもん


ベッドに注ぐ朝日を浴びてるよ


今日も良い日にね♫



追記


雨だ…


散歩に出た時寒かったもんな


エコー検査終了


プラーク自体は大きさあまり変わらず


脳に飛んだりする


類のものではないとの


診察でこれも一安心


忘れずに


薬飲んでいきましょう