出れずにいたけど


覚悟を決めて


1分歩いてコンビニに行った


トイレまでしか歩けずに


火曜日の夜から


寝たきり




ベッドの中の写真ばかりだな


今日はアルティスさん


明日はエコー検査


なんとか


動かなきゃ


最終的に


酒もグラスでなく


コーヒーカップで飲むようになった


持ち手があるのが楽でさ


この2日で


焼酎1升半…


さすがに飲み過ぎだ


しかしだるい以外


別段体調に


不具合が無いのが不思議だ


頭痛も無く


胃痛も無い


カップに酒を注ぎ


ただ


眠りを貪るだけ


そんな人生


誰が望むだろう?


俺が


別居を選ぶきっかけに


なったのは


警察から


あなたの行動は


DVにあたると


指摘を受けたからだ


恐らく同居の可能性は


もう無い


ここ数年の


常軌を逸した言動


行動には


その事実が裏付けとしてある


怒りは


悲しみの発露だと


自助会の先輩に


教えてもらった


息子は間も無く


小学校の

 

卒業


娘も来年受験


思春期の大切な


時期


何にも役に立てない虚しさを


何にぶつければ

 

いいんだろう


それでも


続けるしかないんだろう


世の中には


自分なんかより


キツい現実を


生きてる方たちがたくさんいるはずだ


負けずに行こう


上を向いて


追記


なんとか散歩する事ができた


足腰の衰弱は感じるけど


内科まで行って生体検査の結果を聞いた


食道の潰瘍と炎症


悪性の所見は無し


一安心だ


明日は頸部のエコー検査


プラークがあるからね


追記2


アルティスさんで丁寧に


ケアしていただき


身体は楽になりました


ありがとうございました!!


11月の受診を失念して以来


ツアーや年末年始もあり


うまく受診の


スケジュールを取れずにいたが


来週主治医の診察を予約しました


明日は


予定通り


頸部エコーの検査


行く予定


病院って


待ち時間もあって


結構病んでったりするけどね


自然治癒力を信じて


対処療法じゃないやり方で


生きたいな♪


金曜日


都心部はすごい人だな


良い週末になりますように