喉に多少の違和感はあれど


大丈夫だと思う


さっきレンジでチンするご飯食べれた


便利なもんだ




左目


俺の世界は


この左目が見てる


普段は右しか出さない


隠してる 笑


まだ黄疸は出てないな


これは


バンカーズみたいな 


ロックンロールにする↓


やってらんねえ



がんじがらめの毎日に


さすがに疲れちまったら


どこか遠くへ


俺と旅に出ないか


行き先は


どこでもいい




癇癪持ちの日常に


さすがに飽き飽きしたなら


どこか遠くへ


俺と旅に出ようぜ


行き先は


どこでもいい



A h. やってらんねえ


Ah. やってらんねえ


A h.  やってらんねえ


A h.やめてくれよ



唇尖らせ俺を  


連れて行ってくれよ


世界のその果てまでも


奈落の底でも



A h. やってらんねえ


Ah. やってらんねえ


A h.  やってらんねえ


A h.やめてくれよ


A h. やってらんねえ


Ah. やってらんねえ


A h.  やってらんねえ


A h.やめてくれよ