おはよう♫


今日は


何の予定も無い日だったので


昨日の寝酒以降飲まずに


断続的ながら


さっきまで眠り続けた


数日間の不眠と


ここのところの


病院での検査等で


すっかり疲れていたんだなと思うよ


咳き込む事もなく


胃腸及び


食道の調子もとても良く


遅い目覚めですが


完全休息日として


良しとしたいな


明日の午前中


MRIの結果出てる可能性もあるので


整形外科に連絡を入れてみようと思います


長めの冬休みをもらった


気分だな


去年は結構働きづめだったしね




毎日いただくようにして


ポリープ良い方向に持っていきます


みんなは良い週末をね♪



追記


みんなメッセージをありがとう〜♡


確定申告の為の


領収書の仕分け


3時間位かけて終わらせました


税理士さんには


もう30年もお世話になってます


いつも本当にありがとうございます!!


俺最初に家買うまでは


自分で


出金伝票書いて


申告してたな…


さすがに


不動産とかわからなくて


当時の事務所の


社長に紹介してもらった


今の先生と


ずっとお付き合いさせて


いただいてます


それが縁で


うちのお袋の店も


見てもらってるしね


徹夜になるかなと思ったけど


意外と早く終われた


近々に届けなければ


できれば手渡しさせていただきたいので


この件も明日連絡してみます


ちょっと達成感あるけど


まあ


日頃からまとめろよって話でさ


去年もそう思ったのにな


まあ


そんな感じで


ぼちぼちで〜