あるよ…


おはようございます☀


みんな元気ならいいな


たくさん眠れたよ☆


ありがとう〜


自分自身の


脚の事


思い


患ってたんだなって


さっき


気づいた


俺は


親父の2本歩行を見た事が無いし


親父の


木の


松葉杖が置かれた


玄関の


景色が


原体験だよ♪


動物園には


車椅子で行ったんだ


あの男


酒紙袋で隠して飲んでやがった 笑


人を罰せず


自分を律した


俺のヒーローだ


お袋に電話した


心配してるだろうと思ってね


優しく


俺を諭してくれるのは


いつも


愛する人達だな




自分のフォロワーさん達は


俺の誇りだからな


壊れていても


自分をまともだと


盲信してる人間の


何倍も素晴らしいと俺は思ってる


どんなメッセージでもいいよ


俺にくれよ


ちゃんと


Amebaさんは


ディスははじいてくれるからさ 笑笑


ツアーメニュー考えてさ


さっちんに相談したら


マニアックな回答きましたから


全部できねえよ 笑


何回かに分けてやろうと思ってます




ありがとう!!


これは美味い


おやすみ〜