寒い朝だね


ようやく眠れた!


いつもの半分位酒は使ったけど…笑


8時間!!




身体にメスを入れずに


生を全うした


清志郎さんの事を思い


俺もできれば


そんな風に


生きたいなって思ってる


昨日かな


俺があの坂に


先日


お供えした


酒をまだ飾っていただいてるの見て


嬉しかった


あくまで


俺の自己満足ですよこれはね 笑


ご家族?の寛容さに感謝




俺と親父を繋いでくれた


あの坂は


いつか


俺と子供達を繋いでくれると


信じてるし


クリスマスに歌った


新曲は


親父の見舞い帰りに


お袋の運転する


車の助手席から何度となく見た


あの坂からの景色なんだ♪


信じるものを失う悲しみ…


俺にもある


恐らくみんなにも


誰にもね


だから


俺は失う事を


俺だけの事として


嘆いたりはしないよ


そして


何かを得る喜びを


多くの人達と共有したいんだ


みんな


闘ってる


自分と




じきツアーが始まる


またみんなに会えるのが


楽しみでならない


声帯ポリープはさ


ペンダコみたいなもんだと俺は思うけどね 笑


勉強し過ぎた時代のタコの名残


今でもあるよ 苦笑


悪性じゃなきゃ切らないし


使い過ぎで悪性のものなんかできないよ 笑笑


必死に歌って来た俺の勲章だし


俺の声のチャームかも知んないよ


動けるうちは動く


動けなくなったら


動けない人生を生きる


それでいいじゃんって


また一つ


俺は


角を曲がった 


大丈夫さ


大丈夫




清志郎の


花はどこへ行った


(確かPPMのカバーだよね?)


今のディレクター


ナベさんが聴かせてくれたんだ


素晴らしい


スタッフがいて下さり


ジギーは


40周年を迎える


何が起きても


神←んーっ 笑


の配慮かも知んないな


少なくとも


どんな神にせよ


それは


不完全な人間が


完全なものと


定義したものである事


だけは間違いない


俺は


おおよそ


完璧主義者ではないが


不完全に甘んじたくないと


あがきもがいて来た男だ


全てを解決できるものが


〇〇であると定義できれば


その主義者になれるが


俺はなれなかった


ならない先輩達に


憧れて続けて来た


フォロワーのみんな


今日も頑張って


そして


俺と違うオピニオンで生きてるみんなもね


少し散歩に出るよ


良い日にしましょう!!





追記


MRI無事終わって部屋に戻りました


とにかくやれる事は


やれたので


ほっとしてます♪