午前1時半に


安定剤2錠と眠剤飲んで横になったけど


おかしな夢で


自分の大きな声での寝言で目を覚ました


午前2時半


寝れる気がしないんで


散歩に行った


昨日から


ずっと考えてる事があって


気になってるんだろう


実は昨日の病院帰りにどうも右脚の


付け根が痛いように感じる


強い痛みではない


変な使い方したかなと?


考えてたら


ハッ!と気づいた事が…


まさかな?


大腿骨骨頭壊死…アルコール問題に


多少知識があれば


聞いた事あるかもね


大腿骨の股関節との接続部の血行が


悪くなり


壊死するのだ


1番有名なのは52歳で


お亡くなりになられた


美空ひばり様だ


アルコールや


ステロイドの乱用者にも


よく現れる


自助会の友達の少なくない


連中が


人工骨頭を入れて


何年も銀の杖で歩いてる


迂闊だった


初期症状や


対処法等考えてみた事も無かった


初期において


自覚症状は


殆どなく


時に腰


臀部


膝等に痛みを感じる事もあると


の事だ


少し前に


腰に鈍痛があった事を


Hに相談したんだった


いくつか


ネットの


口コミで評判の良い病院を


探して


開院前から並んだ


まずは


触診


レントゲン


幸いレントゲンでわかるレベルの


左右差異は無かったが


細部の状態は


レントゲンではわからない


との事


これもネットで調べた通りだ


MRIでないと症状があるのかわからないので


至急行くように言われた


とにかく進行が早いので


時期を逃すと


大掛かりな手術やリハビリが必要になると


明日の夕方


運良く予約が取れた


結果は早くて土曜


遅くても月曜日にはわかる


マロリーワイスでの吐血から


肝臓の脂肪肝と


血管腫


胆管の肥大


食道の潰瘍


声帯ポリープまで


波状攻撃というか


連鎖反応というか 


勿論何でもない可能性があるにしても


身に覚えがあるから


あっても仕方ないのかなと思うんだろう


整形外科の後


耳鼻咽喉科で声帯のその後確認したかったが


混みすぎで


アルティスさんに間に合わない


午後にでもポリープ執刀医の


K先生に連絡を入れ予約を入れさせていただこう


全てがペンディングで


どこから着手すれば良いんだろう?


果報は寝て待てって


こういう時には使わないが


待つしか無いよな


これからケアしていただきに行って来ます!!





追記


夏っぽ過ぎた


スーパーアベンジャーの


NATOBELTを


ALTISさん


そばの時計屋さんで


レザー製に


交換してもらいました


夏はスチールやラバー


NATO


冬は


スポーツウォッチとは言え


少しエレガンスな


レザーが好きだな


アベンジャーシリーズは


この20年で


3個目


このスーパーアベンジャーは


ニッキーシックスのしてた


モデルの一つあとのモデル


ニッキーのはアラビア数字だったね


俺には体格的にデカ過ぎると


思ったけど


大きいのも


小さいのも


今や混在できるからね


個人的には36から41mm位が使いやすいと


思うけど


これは手放さないと思う


ETA7750ムーブメントは


俺のチュードルの


クロノタイムと


同じ汎用の機械


オメガの


スピマスのオートにも


使われてるね


ブライトリングでも


今の自社ムーブメント


になる前は


普通に使われてたし


フランクや色んなメーカーがこぞって


使ってたよね


今や自社ムーブメントが主流だんなんだよね…


時計も2.30本処分したよ


子供達があんな数の時計もらったって


困るだろ? 笑




プリン食べて帰ります♫


美味しい


見つけたら是非どうぞ〜