行って来ました


所見上


潰瘍


だって


薬飲む以外無いらしい


生体検の結果は


再来週のエコー検査の時みたい


何でもいいや

 

腹減るからまだ死なないと思うよ




もういいかなって思う

 

本当に疲れた


くたくたなんだよ  


新年の抱負?


無いよ 笑


今日死なない事かな


みんなは元気で!!



追記


マキちゃんがマサキの奥様に確認してくれて


お墓の場所わかりました


線香上げに行きたいな


クールで美形で


音楽はラッシュとか好きだったから


ジギーに合わせるの辛かったかもな


俺は自分をドレスダウンする事こそ


カッコいいって思い始めてた


村八分にルージュ


本物の本物に憧れてさ


でもそこまで悪い子じゃない俺は


徹底できずに


そこでも苦しんだな


フラストレーションに


苛まれ


狂ったように暴れた


いつも勝てたわけじゃないし


ボコボコにされて


ゴミ収集場で目を覚ましたりしたよ


腕っぷしなら


林社長か


大島治彦が業界最強だろう


俺みたいな口だけ番長なんか秒殺だろう 笑


でもさ


なんか俺


そういうやつ好きかもな


宇梶剛士先輩  


中学で野球部の先輩だった


国立で1番悪かった男子


河に沈めて年少行ったはず


いつも優しかったし


シオンさんの野音で


アナーキーのシゲル先輩と一緒に


見えてた


あの人も最強だ 笑


シオン兄ちゃんも


ヤクザもんに胸切られても


死なない


俺にはずっとヒーローのままだよ


いつかまた一緒に歌わせてもらいたいな  


悪い


また


長くなったな


もう少し寝るよ