連絡方法も変わったよね


LINEの


履歴を


読み返していました


もう亡くなってしまった


友人とのやり取り


娘からの連絡


俺は


とても幸福な人生を


送って来たのだと感じます


田舎に家でも買って


のんびり暮らしたいなとか


思うし


もう一度勝負したい


気持ちが無いわけでもないんだよ


まあ


今年は何かの節目かもな


社長にも


相談してるよ


俺の事


1番長く面倒見てくれた


だから


俺があいつともめんのはいいけど


外から


悪口言われたら


すげえムカつく


あいつは


ビジネスのプロだ


筋通さないやつには


絶対頭下げない


あなた捕まりますよ


とか


死にますよ


とか


言われるけど


愛が無いわけではないことを


俺は知ってる


生やさしい世界ではないよな


スライダースのジェームスさんとは


ずっと年賀状のやり取りしてるんだ


優しい


本当に優しい先輩


この部屋に来て3年近く経つけど


大切な事思い出すから


良かったのかもな


なんか食べなきゃ


コンビニへGOだ