元気?


転がるように年末に向かってく


午前中には


不用品の処分にリサイクルショップに向かい


査定を待つ間に


5連のギタースタンドを


探して回る


他の用事も考えてのコース設定


3軒目にして


発見




壁にギターがずらりと並んだ


お昼前の出発


戻って18時前


眠気に負けて


ひと時うたた寝


発酵食品や


規則的な


薬の服用


適度な運動


充分な睡眠


食道の痛みは


ほとんど感じなくなった


逆に喉の不調が


際立つ


かなり強めの抗生物質


今日4日目分飲み切りました


あと2日分もらってるので


これを飲み切った時の


状況次第で


ポリープ手術していただいたK先生に


一度診ていただこうかと思う


治るならそれも良しだが


今回は長引きながらの


一進一退


悩まされながら


生きるのは


嫌だな


自然発生的な


原初感をスポイルされないようにね♪




車で6時間程出たっきり


腹も減る




ものともせずだ 笑


嬉しい


炭酸も飲めるようになった


調子に乗らず


ぼちぼちいくよ


またしても強烈に眠い


明日は大晦日だ


今年やり損なった事


失敗した事


納得いかなかった事


来年はクリアできる年になるよう


臨む


皆様も良き夜


良き明日を〜


追記


中の物を整理してたら


突如冷蔵庫が回復し始めた


調べたら


20年選手である


ベテランだ


もう少し仲良くしようじゃないか 笑


ではー